おしらせ

2021/05/31

5月*おしまいのおしらせ

今回はちゃんと5月末に更新できましたヽ(・ω・)ノ

 

ここ数日は「梅雨どこ行った?」状態で

いきなり干からびそうになっている小李地方です。

梅雨、またちゃんと戻ってくるらしいけど…

ほんとに戻ってくるのか心配だよ(笑)

 

 

 

 

そんな5月下旬、引き続きカードと小説をかわりばんこでやってます。

カードの配信も、まだ2回だけど見てくれる人がいて嬉しいです(*´ω`*)

アーカイブを削除したらタイムラプスを残すようにしたのだけど、

タイムラプスけっこう面白くて自分で何回も見ちゃいました(笑)

お暇なときに覗きに来てね~♪

 

 

 

そしてカードは、先日のオーダー分が送り相手に届きました、というご報告をいただきました(* >ω<)

依頼主さんにとても気に入ってもらえてて、その時点で良かったなぁ幸せだなぁと思っていたのだけど

送ったお相手にも気に入ってもらえたみたいで更に幸せ(* >ω<)(* >ω<)

しかもお相手の方、SNSのアイコンにしてくれたらしくて…!!

幸せすぎて泣いちゃう。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

誰かが気持ちを届けてくれると、それだけで嬉しくて

その嬉しさはずっと残って、いろんなときに支えてくれる大きな手になる。

そして自分の気持ちを誰かが大切に持っていてくれることも また、ずっと支えになっていく。

 

と、私は思っていて、そのお手伝いやきっかけ作りが出来たらいいなと思って活動しているので

今回おふたりのことを聞けてとても嬉しかったです。

これが続いていくように、がんばろう。

 

 

オーダーはいつでも受け付けていますので

お気軽にご相談ください!

デザインや色は打ち合わせしながら決めることもできますし、

ある程度 決まっているとか、ご自分の絵で作って欲しいとかいうのもOKです(・ω・)ノ

ご予算の範囲内で可能なものを作ります☆

 

 

 

小説も、ここしばらくは以外といい感じに進んでいて

自分で感動しています(笑)

こちらはまだまだ気長に、来年か再来年くらいまで待つつもりでいてね、って感じなんですけど

そのぶん しっかり自分の思うものに仕上げるように、がんばって続けていきます。

(`・ω・)

 

 

 

 

それでは、また6月に!

一年がそろそろ半分過ぎるね!