おしらせ

2020/02/11

2月*さいしょのおしらせ

ランタンフェスティバルも終わってしまいました~(._.)

長崎では梅の花もだいぶん開いて、
冬っぽくないまま春の空気が近付いてきています。
今年は雪も降らないかなぁ。ざんねん。

 

今月はしょっぱなからけっこうぶっ飛ばしてまして、
なかなかばたばたしております(;・∀・)
素敵なイベントにいっぱい行ったので、ちゃんとレポート書きたいなぁ。
皆さんにも知って欲しいです。

 

あと脳内を占めてるのはバレンタインですね!
吹奏楽の、同じ楽器のメンバーには毎年手作りのを渡しているので
今年もがんばって準備します~。
もうね、バレンタインのラッピングかわいすぎてね…
前回も同じこと書いたと思うんだけどね、もう一回書いちゃうくらい可愛くってね…!!!!
クリスマスとかハロウィンとかの時も「業界気合い入れ過ぎ」とか言われちゃうけど
私としては ぜひ全力で気合いを入れていただきたい。笑。
私も可愛いもの作りたいなー。でろっでろっに可愛いやつ。
(どんなだ)

 

 

 

そして最近はね、小説に行き詰ってる。笑。
まぁ物語を描くというのはたびたび行き詰まるものなので、
というか、行き詰まり続けているのを どうにかこうにか絞り出すのが私の場合の物書きなので、
詰まらせながら なんとかやっていこうと思います。



2月上旬は そんな感じです。

 

 

 

中旬は……
たぶんまだ何の変化もないな……(笑)
イベントのレポートアップできたら「がんばったんだなー」と思ってください。笑。

それでは またまんなかに!(/・ω・)/