おしらせ

2020/01/11

1月*さいしょのおしらせ

明けてましておめでとうございます🎍
(誤字じゃないよ)


我に返ったら暮れてましたし明けてました。笑。
12月ラストの更新を見事にすっぽかしてごめんなさい。
鬱々したり笛を吹いたりぐだぐだしたりしてました(何をしているんだ)。
今年は心を入れ換えられるようにがんばります。



今年の小李の目標は
 ◯地元文具店のサービスチケットを活用する』
  (使うタイミングが分からずに相当貯まっている)
 ◯自室のティッシュがなくなったとき、持って行くのを忘れない
  (次に部屋を出たときでいいや、と思って毎回忘れる)
です。
本人はいたって真剣です(`・ω・)


space a:kumoの目標としては
 ◯継続した創作活動
 ◯ずっとやりたかったことを実行する
 ◯小説(『名前のない夜』)を完成させる
の3本立てです。
一昨年あたりに精神バランスを崩して以来、ようやく復調したものの夏以降はばったばたしておりましたので
今年は月1枚のペースでカードが作れるようにしたいです。
今月まだ着手してないけど(笑)

あとは思うだけで終わっていたこと、
試験的にやってはみたけど表に出せるほどではないこと、
などを形にしてあげたい。
と思っています。
小説の完成もここに入るのかな。今 執筆熱が上がっているので、独立した目標にしてみました(`・ω・)b


今年はマイペースに、でも継続的に、活動しようと思っています。
無理をしないのと手を抜くのは また別の話ですもんね。

外から見たら何がしたいのか分からないかと思いますが、
私は私のやりたいことがやりたいのです。
それがspace a:kumo最初の動機なので、忘れずにぶれずにがんばります。



それでは、2020年もどうぞよろしくお願いします!.゚+.(・∀・)゚+.゚