おしらせ

2019/12/20

12月*まんなかのおしらせ

あっという間に~

もーいーくつ ねーるーとー

クーリースーマースーーー!!!.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

いくつになってもクリスマスに うきうきします。

大好きです。

 

 

 

さて前回の更新から いろいろあり…

ありすぎて、どの時点が前回の更新だったか分からなくなっております(笑)

 

とりあえず今度 久々にオカリナを吹きます。

あと何故か芝居をやることになりました。こちらは春先。

一体どこに行こうとしてるんだろうね私は(笑)

 

あとあと、明日 美容室の予約なんですが

やりたい髪型がいまだに見つからず うむむ…ってなっております。

面白くないな最近の髪型は。いや面白くなくていいんだろうけど。

(安野モヨコさんの漫画にそういうセリフあったな…

「コンサバの服って面白くないんだよ」「面白くなくていいんだ服は!」だったっけ?)

数日前から毛先だけパーマをかけたい欲がちょっとあるんだけど、

パーマのかかりにくそうな髪だと幾人もの美容師さんにお墨付きをいただいてきたので

もにょもにょと悩んでいます。笑。

まっすぐにクセが強いんだよね(´・ω・)

寝癖もまっすぐなってくれるのは便利なんだけど…(笑)

でも現状維持はつまんないなーという気持ちが強くて。

今なんでだかプチイメチェンしたい。笑。

とりあえず起きたときの気分で決めます(笑)

 

 

あ、それから今日はねー地元ケーブルメディアの番組の、公開放送イベントに行ってきて

明和電機さんを見てきました!

去年 展覧会があって、それがとっても素敵ですっごく良くて。

もとからいいなって思ってたけど、そのときに大好きになったのです(*´ω`*)

オタマトーンとか魚コードとか、ああいうののイメージが一般には強いと思うんだけど

生と死とか、宗教感とか、性とか人の性とか、そういうのをぽんと差し出してくる作品群もたくさんあって、

そういうののほうに より揺さぶられました。

工業製品とアート作品のどちらでもあって、そのバランスがあるから豊かで強くて、

あぁもっかい見たいなぁあの展覧会。

撮影OKだったから、びっくりするほど撮っちゃったんだよなぁ。

 

とか思い出しながら見ておりました。

そういうレベルの にわかなので、ライブは初めてだったんですが

社長が最高のエンターテイナーだったので ますます好きになりました。

終わったあと物販でオタマトーン買ってサインしていただいたの、

お写真も撮っていただいたの緊張して何も言えなかったの(笑)

 

 

オタマトーンneoにしたので、名前はねおちゃんです。

 

 

そんなこんなで週末は更に楽しみがたくさんありますし

ここから年末年始びっくりするほどノンストップなので

体調整えてお仕事がんばって楽しみます!

ほんとにどこまで家を空ければ気が済むんだ私は…

冬ごもりの夢はまだまだ遠いな(笑)

 

参加したイベントのお話もしたいなぁ。

と毎回言ってる気がしますが(笑)、したいのは真実です(笑)

 

ではでは、次回は大晦日に更新します( ・∪・)