おしらせ

2017/06/02

6月*1週目の更新情報

6月に入りましたねー!
梅雨だの祝日が少ないだのと じめじめ言われがちな6月ですが、
私は好きです。理由はないけど。笑。


さてそんな6月の1週目、更新は こんな感じです。


★iichi
 暑中お見舞いカード*Goldfish

そういえば この子について、まだnoteの制作日記に追加してなかったので
そのうち そちらも更新します(/・ω・)/


★note
 いつかのメリーウィークエンド
 これが ぼくの まち

週末がやたらともりだくさんだったので、久々に箇条書き日記を。
2本目も久々に長崎の話を書いています。

 

そして今週から、スケジュールカレンダーを利用して日記を書いています。
初日記は参加したイベントのお話。
 http://space-akumo.com/calendar/1573742

他にもいろいろ行っているので、1つずつ更新していきます(*´ω`*)
それではまた来週!

2017/05/30

Newカード出品のお知らせ(/・ω・)/

とってもかわいい金魚ちゃんのカードをiichiに出品しました。

暑中お見舞いカード*Goldfish

2017-05-30 20.44.18.jpg

ノートパソコンの前で ぱしゃっと撮った写真ですが(笑)
iichiの商品画像よりも、実物と色が近いです。

このカードは なんといっても かわいい!
自分で言うのもなんだけど かわいい!(笑)
金魚っていうだけで かわいさが約束されたようなものなのに、
そこに桃色と水色のコンビが重なるなんて もう かわいさしかありません。
という自信満々のカードとなっております。笑。
ぜひともご覧ください!(*'▽')

2017/05/26

5月*4週目の更新情報

蛍の便りも聞かれるようになりましたね。
今週の更新は こんな感じです。

 

★note
 ぽかんとする夜の話
 神様への手紙

この2つが並ぶと「どうした?」ってラインナップですが、大丈夫です 元気です(*`・ω・)
ぼんやりしながら生きてます。笑。

 

今週はオーダーいただいてた消しゴムスタンプをお渡ししてまいりましたー!
パッケージ開けたら「わー!」と歓声が上がったので嬉しい限り。
ぺったんぺったんする仕草をしながら「使うのが楽しみ」と言っていただけました。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛がっていただけそうです。

そして個人的な贈り物 その1が8割できあがってます。あとは貼り合わせたり額に入れたりしたら完成です!
その2も早く作りたくて うずうずしてます(*´▽`)


来週は暑中お見舞い向けの新作をアップする予定です。
それから、お知らせに使っているカレンダーが
過去のものも更新できると分かったので、
日記みたいなものもアップしていこうと思っています(・ω・)
Facebookやnoteよりも軽い感じにしたいです。
お楽しみに(^^)

2017/05/19

5月*3週目の更新情報

5月も半分経過。
今週は恋文の日を猛プッシュするカードを出品しております。

★iichi
 ハートのカード
 LoveLetterカード

こちらのカードについては、noteにもちょっぴり書いております。
 5月23日は恋文の日です。

 

今週は個人的な贈り物用の作品を作っておりました。
喜んでもらえるといいな。

それでは、また来週!

2017/05/15

5月23日は恋文の日です

ということで、恋文の日にぴったりなカードを作りました。

ハートのカード
LoveLetterカード

LoveLetterカードは再出品ですが、
前回出したものとは色やデザインが微妙に違っています。
オレンジ×ピンクのバージョン(ショップではBタイプとしています)のほうは
男性から女性に贈るのもオススメです(*´ω`*)

2017-05-15 13.22.19.jpg2017-05-15 13.20.26.jpg

 

1 2 3 4 5 6 7 8