おしらせ

2017/05/19

5月*3週目の更新情報

5月も半分経過。
今週は恋文の日を猛プッシュするカードを出品しております。

★iichi
 ハートのカード
 LoveLetterカード

こちらのカードについては、noteにもちょっぴり書いております。
 5月23日は恋文の日です。

 

今週は個人的な贈り物用の作品を作っておりました。
喜んでもらえるといいな。

それでは、また来週!

2017/05/15

5月23日は恋文の日です

ということで、恋文の日にぴったりなカードを作りました。

ハートのカード
LoveLetterカード

LoveLetterカードは再出品ですが、
前回出したものとは色やデザインが微妙に違っています。
オレンジ×ピンクのバージョン(ショップではBタイプとしています)のほうは
男性から女性に贈るのもオススメです(*´ω`*)

2017-05-15 13.22.19.jpg2017-05-15 13.20.26.jpg

 

2017/05/12

5月*2週目の更新情報

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。
最近の小李地方はずいぶん暑くなりました。そろそろ日傘の出番です。

今週の更新はこんな感じでした。


★note
 ただ好きだというだけで。
趣味方面の話をしています。
テーマソングが増えました。

★iichi
 暑中お見舞いカード*summer girl
 暑中お見舞いカード*ペンギン
やっとこ出品できました。
先週ちらっと写真を載せたアレです。
ばかかわいいので見てください。

 

そろそろ熱中症にも気を付けていきましょう。
それではまた来週!

2017/05/05

5月*1週目の更新情報

ゴールデンなウィークに突入しましたね。
脳みそもゴールデンなので、今週の更新はすこーしです。

 

★note
 5月4日の海。
お買い物ついでの昼食ついでに撮りました。
お天気が良くてのんびりしてました。

Facebookはちょこちょこ更新しております。
Twitterは忘れ気味。笑。

 

来週は夏向けのカードをiichiにアップできそうです。
こんなの作ってます。どこにも出してないサービスショットもあるよ。


2017-05-05 22.42.32.jpg

少女とペンギン。

2017-05-05 22.42.45.jpg

実は『summer』と それ以外は縫い方が違うのだ。

2017-05-05 22.43.14.jpg

ぺんぎん ぺんぎん。裏っかわです。

2017-05-05 22.43.34.jpg

こちらはまだ穴だけ。

 

完成をお楽しみに!

2017/04/28

4月*4週目の更新情報

4月も最終週。
今週は予告通り、ちょびっとです。

 

★note
 ヒーローへの手紙

Facebook・Twitterも ちょこちょこ更新中。
作業の進捗は、アップするほどありませんでした。笑。
あとは5月の予定をちょっぴり更新しております。

 

今週は、このホームページへのアクセスが1000PVを突破しました。
非常にありがたく うれしく、びっくりするやら小躍りするやらです。
来てくださっている皆様、ありがとうございます。

1 2 3 4 5 6