おしらせ

2017/07/28

7月*4週目の更新情報

7月も終わりに近付いてきましたねー。
今週はnoteの記事3件更新してます。


★note
 なながつなのかの、ふくおかの。
 お星さまのカード
 王冠のお祝いカード✧

上が福岡に行った時の写真、下2つがカードの解説です。



今週は文月ふみの日企画などもありまして、テンションが上がった一週間でした。
8月はプライベートで忙しくなりそうで、今まで以上に簡素な更新になりそうです。
マイペースに地道にやっていきます。どうぞよろしくです。

それではまた来週!

2017/07/21

7月*3週目の更新情報

小李地方も梅雨明けしました!
夏本番と言ったところで、毎日干からびそうになっています。
アスファルトからの熱気 半端ない!!あつい!!!!
なるべく土の上を歩きたい今日この頃です。


そんな今週は、ようやっとカードを出品しています。

★iichi
 王冠のお祝いカード
 Stars*多目的カード

お知らせコーナーでも何度か書いたので、そろそろお馴染みかもしれません。笑。
王冠カードみたいな飾れるタイプは、シリーズ化していきたいなーと思っています。
かっこいいシリーズ名 募集中。

今週はnoteも更新しております。

★note
 Goldfish*Funclub
 7月1日、水辺にて。

前に出した金魚ちゃんカードのお話と、
ぶらっと中島川(長崎の有名な観光スポット・眼鏡橋がある川です)を散歩した時の写真。
どちらもちょっと前のお話です。

 

さて今度の日曜日は ふみの日!
文月のふみの日なので何かしたいなーと思って、
お手紙企画を考えました!
小李ちさとが あなたにお手紙を書く企画です。
23日になったらFacebookに詳細を載せますので、楽しみにお待ちください♪

世間では夏休みに入りましたね。
楽しい思い出が残りますように。
また来週!

2017/07/18

例のカードを出品しました

前回 写真を載せていたカードたち、
iichiのショップ に出品しました♪


それから立体カードの仕掛けを、動画に撮ってFacebookに動画を載せています。
そちらも見てもらえると嬉しいです☆
動画はこちらです♪

動いてるの、けっこう感動します!
作った本人が言うのもなんだけど!(笑)

 

何人かの方に立体カードを見てもらったら とっても好評だったので、
このシリーズ増やしていこうと思います(/・ω・)/
「こういうの欲しい~」とかリクエストあったら、ぜひお知らせください(*´▽`*)
メールでもFacebookのメッセージでもnoteのコメントでも、どこでもお待ちしています!

2017/07/14

7月*2週目の更新

今週は!ようやく!

例のカードが出来上がりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_7279.JPG

じゃん。

 

これがですね、

IMG_7281.JPGIMG_7282.JPG

こんな感じで飾れます!(*⁰▿⁰*)

 

かわいくないですかー超かわいくないですかー!!

 

 

立たせるのも ツメを引っかけるだけなので、とってもかんたん。

IMG_7283.JPG

試行錯誤しましたが、「そうこれが作りたかったのー!」って思えるものが出来ました♪

 

それから先週チラ見せした、お星さまのカードも完成です。

IMG_7277.JPG

オシャレな小道具と一緒に撮ってみる。笑。

 

写真撮影がうまく行ってないのと、値段をまだ決めかねているのとで 出品はしておらず…。

出品作業をしつつ、次の作品にも取り掛かりたいなーと思っております。

٩(๑*„`• ‸ •´„*)و

 

それからFacebookのほうで ちらっと呟いたのですが、

『文月のふみの日に何かしたいね計画』が うっすら進行中です。

(何かやりたい!ってだけで、まだ何も決まっていない。行き当たりばったり。笑。)

「こういうのしたい」「こんなことして欲しい」というのがあれば、ぜひお知らせください!

 

それでは また来週!

熱中症にお気をつけてー!

2017/07/07

7月*1週目の更新情報

7月に突入!
大雨が続きましたが、みなさんの地域は大丈夫ですか?
小李地方は今のところ水害もなく、安穏としております。

が、週末 県外に出かける予定があったため、
交通機関の運休情報を確認しては そわそわしておりました。
友人の結婚式のため、今日から福岡で一泊です。


そんな今週は小旅行の準備をしていたらあっという間に過ぎてしまいました。
アップするする詐欺が順調に継続中…。
そんな今週はnoteを一本更新しています。

★note
 写真のように残ったものたち
大好きなBUMP OF CHICKENが新曲を出したので、
思わず書いてしまった文章です。
BUMPはいいぞ。シークレットトラックが最高だぞ。
最近はデジタルリリースのみが続いているので、またシングルで出して欲しい…。

あとは短歌モドキをいくつか載せています。

 

今週は「ねこのて」のほうも多めに仕事しておりました。
営業活動に力を入れたい今日この頃です。
みんな ぜひお仕事ください。


それではまた来週!

1 2 3 4 5 6 7 8