おしらせ

2018/01/16

バレンタインシリーズ

去年からちょこちょこ作っていた、バレンタインシリーズ。
2017-12-29 15.54.42-1.jpg

だいぶん増えました。
(写真が再掲載でごめんなさい)

同じデザインでも、色や表情が ちょっとずつ違います。
好きな子を見つけてくれると嬉しいです(*´ω`*)

 

この写真のうち、いちばん下に写っているカードを
先日ご購入いただきました!
2018-01-10 163911.jpg
このカード(/・ω・)/
他のカードと比べると、ライトな雰囲気の一枚です。


バレンタインって、いかにも女の子!って感じのカードが多いじゃないですか。
私はそういうのが苦手なタイプだったので、
私みたいな人でも「これくらいなら大丈夫そう!」って思ってくれたらいいな、
と思って作りました。
なのでイエロー系の紙にオレンジのハート、ちょっと おどけた表情とメッセージです。


「かわいい告白とかストレートな言葉とか、柄じゃない」
「女の子っぽいものは似合わない」
ってずーっと思ってきた人、少なくないと思うんです。

でもそれを理由にして、大事な気持ちを押し込めちゃうのはもったいない!

「好き」って気持ちは、言った側も言われた側も、どちらも幸せにすると思うのです。
片思いの場合の告白だけじゃなくて、恋人に対しても、名前のつかない関係の相手にも、
「伝えてみたいな」って思うことがあるんだったら、ぜひ それを届けてあげて欲しい!
その背中を押させてください!

そういう私のお節介が、ぎゅーっと詰まったカードです。笑。
(文字部分だけピンクなのも、
 「恥ずかしくて出せないけど、内側には『好き』の気持ちがちゃんとあるんだよ」
 っていう表現だったりします)

 


そうしましたら、なんと!
並んだこのカードたちを見ていたご購入者の方が、
「ピンクとか いかにもなハートとか あいらぶゆーとかは恥ずかしくって無理だけど、
 これくらいだったら…!」
って言って これを手に取ってくれたのです!!(*'▽')
いやー、とんでもなく嬉しかったー!!

その時はまだ裏面をつけていなかったので、
相談して 裏も『これなら平気!』って色にしました(*´∪`*)
2018-01-10 163922.jpg
チョコレートイメージのブラウンです(∩´▽`∩)
提案したら「この色好きです」って言ってくれたので、安心&満足です(笑)


せっかく手作りで自由に作れるんだから、
いわゆる『売れ筋』ではないものも大事にしていきたいんです。
この方針、しっかり貫いていきたいなって、
自信をもらった出来事でした。

 


そうそう、今回 裏面の色を相談して決めたみたいに、
「これの色違いが欲しい」とか
「これをこれを組み合わせたのが欲しい」とか
そういうセミオーダーも大歓迎で承ってます!
完成までの期間にはばらつきがありますが、
お急ぎでなければ、お気軽にご相談くださいね!(`・ω・)

 

バレンタインカードたちは、近日中にiichiに出品予定です♪
まだどこにも公開していないデザインもあるので、お楽しみにー!