おしらせ

2017/07/03

飾ってもらいました

先日、いつもお世話になっているツナグバサンカクさんに
紙刺繍イラストを贈呈してきました。
特に何の前触れもなく、「お世話になったお礼」と称して、勝手に作って持って行きました。笑。

(関係ないけど、この行為を某小説にちなんで「檸檬プレゼント」もしくは「檸檬る(れもる)」と呼びたい。)

 

そうしましたら、なんと!
2017-07-01 12.26.44.jpg

額に入れて飾っていただきましたー!
(*'▽')✧


「気に入る額が見つかったので、やっと入れました~」
とメッセージをくださっていたので、見に行くのを楽しみにしていました♪
額の色がいいですよね、ポップな感じで素敵です♪
私の作品が格上げされて感動しています(笑)

嬉しかったので、店長(と呼ばれているぬいぐるみ)と記念撮影。
私は店長が好きすぎるので、イラストにも店長を描いています(∩´∀`)∩
                               でも元の映画は見たことないの…(笑)


店長のほか、ツナグバサンカクのイベントに登場するキャラクターも勝手に描きました。笑。
ロゴも そのままでは淋しすぎたので、『三角』にこだわったアレンジをさせてもらっています。
気に入っていただけたようで とっても嬉しかったです♪
実物は ぜひツナグバサンカクさんでご覧ください!

 

カード以外に こういう装飾用のものも作っております。
オーダー承っておりますので、お気軽にご相談ください。
あとお世話になっている方には勝手に作ることもありますので、どうぞ広い心で檸檬られてください(笑)